植物は歌っています

Life tone  大久保正人

草木の気ままで自由な歌に私の心はいつしか踊ってしまいました。

そして、その声なき声の主と私の感性が絡みあい、6つのコラージュを生み出しました。どうぞそのひとつひとつを手に取り聴いてください。

命のシグナル Life tone を。

CD定価 2000円(税込み) GARDENCaféplus1販売しております

 

このCDはペイザジストのグロッセ・リュック氏&園芸療法実践家のグロッセ世津子氏

により長い年月をかけて作り育てられた東和ビオガーデンの植物が登場します。

カタルパ、ギンドロ、フェスツカ・グラウカ、ブルーカーペット、黄金メタセコイア、

アメリカハナズオウ

草木が持つエネルギーの音楽装置 BAMBOO

ダマヌールは生体電位を検出する機器を開発し

植物の反応を電気的に扱うことに成功しました。

植物はみんな歌っています。